いらっしゃい(・∀・)愛羅舞銀魂+壌夷志士万歳+妄想上等+相互リン募集+


| - | | - | - |
あ、そウいや-
クラス3-5だよウ

さよと一緒かよ-←

まあさよわきにしないで(∀)

え-ッと…

そうだ-ごめんよリコちゃん…

ウチ授業羆蓋世辰燭

あの授業中に

「マンガ-??何読んでるの-??」

ッてきたね

ごめんよ少女マンガって言って


銀魂なのにサ


って何、銀魂は少女マンガかコラ

周りの男子なんか

「嘘わいけないぜよ」

ってさ-




ってどうでもいいはなしだね
| - | 17:53 | comments(13) | trackbacks(132) |
REBORNヴァトン ふろむ梨沙タソ(∀)
梨沙タソから強奪(∀)bb
復活妄想ネタとかヴぁとん大好きでサァ(∀)
ニヤニヤするよウ←

【リボーンでシスコン兄バトン】

■朝だ!
1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨まんできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。
⇒武兄ちゃん!!!
 も-すごくいいよウ(∀)大好きだよウ

■さあ、学校だ
1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。
⇒骸カッコイイ・・・・(ノ∀`)でもディーノ兄もっといい(∀)やさしいよウ

■放課後  
1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。
⇒恭弥に-ちゃ-ン(∀)ハート勉強教えて-!!←痛い子
 武に-ちゃンに頭撫でてもらえたらも-(//)

■自宅にて
1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!
⇒恭弥に-ちゃン大好き!!!やヴぁイ!!!愛でス←

■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」
⇒恭弥に-ちゃンS発言!そんな雲雀さン大好きですよ(∀)

■誕生日プレゼントだ!
1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん
⇒隼人に-ちゃン大好きよウ(∀)意外とツナいい!!

■おやすみ!
1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。
⇒骸に-さンカッコイイ・・・でも武に-ちゃンもいい・・・・ディーノ兄もやばイよウ(∀)
 全部いい!!!!

は-い。ニヤニヤしますた(∀)
妄想大好き少女様。
もっていきなさレbb
| ヲタ(?)日記 | 23:04 | comments(4) | trackbacks(7) |
ちょこちょこ
改造開始ィィィ!!!!!!!!!!!

まずはTOPからいってみたよウ(∀)

ま、それはさておき
今日は家に1人・・・・・

てなわけで・・・・・・


ハレ晴れユカイの振りを頑張って覚えることにしまスた


頑張るぞウ
っていってたけど・・・・・
この前の銀魂見てなかったからみたよウ(∀)ヲイ


ベルサイユのブタバラ見たい!!!

すげーみたいよウ(∀)

ズラがキザカワユス(∀)

でもね・・・・・・

怖かった・・・・・・


総悟ォォォォォ!!!


あと、

SACCAN


ヤバイヨヤバイヨ・・・・


土方のもウケた(∀)
てかあれもウマヨネーズじゃん!!
なに!あのアメっぽい感じ!!

実際MADAOを映画館でみたい・・・
でもDRAGONBLEAPIECも見たい!!!!

あれわ見たいね。
近藤サンすごかったね。
クロコダイルが意外とにていたよウ
オ妙さんすごいよ、カッコよすぎたよ。

以上。





って大改造計画は・・・・???
| ヲタ(?)日記 | 20:08 | comments(1) | trackbacks(2) |
放置プレイ・・・OTZ
ヤバイ・・・
もしかしたラ
パソが週1か2くらいでしかできない・・・・OTZ

てなわけで更新ペースが遅れると思われます・・・・

ごめんね-

ヴァトンは土日にどばぁっとするよウ(∀)

だから気軽にまわしやがってくださいな←。

| ヲタ(?)日記 | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
どうしましょウ
ブログのタイトル変えようかまよいちゅうです。

気分だよウ

ってことでさえタソから強奪してきたヴァトンですわ(∀)

これから貴方は近所のがきんちょにバカにされます

頑張ってがきんちょを撃退してください



(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ

(*・c_,・*)⇒貴方





(*`::・∀・::´)⇒「おばさん!!そこ邪魔だからどけよ!!!」

(*・c_,・*)⇒「おばさんじゃないカラやだ。どけないよウ」



(*`::・∀・::´)⇒「じゃあ何歳だよ!!」

(*・c_,・*)⇒「14じゃね?」



(*`::・∀・::´)⇒「俺にしてみりゃおばさんだよ」

(*・c_,・*)⇒「お前何歳だよ。」



(*`::・∀・::´)⇒「名前は?」

(*・c_,・*)⇒「黒」



(*`::・∀・::´)⇒「いかにも昭和って感じの名前だな」

(*・c_,・*)⇒「どんな名前だよ。」



(*`::・∀・::´)⇒「めんどいからお前でいいな」

(*・c_,・*)⇒「あ-別に。」



(*`::・∀・::´)⇒「何だよ文句あんのかよ」

(*・c_,・*)⇒「何もいってないカラ。」



(*`::・∀・::´)⇒「あんまりぎゃーぎゃー言うと・・・・・・・」

(*・c_,・*)⇒「いや。どちらかというと冷めてね?」



(*`::・∀・::´)⇒「ハゲるぞ!!!」

(*・c_,・*)⇒「そーですか。お前がな。」



(*`::・∀・::´)⇒「あ、もう手遅れか・・・」

(*・c_,・*)⇒「お前がな」



(*`::・∀・::´)⇒「ついでに肌も衰えるぞ!!」

(*・c_,・*)⇒「よかったね-お前がな」



(*`::・∀・::´)⇒「あ、もう手遅れか」

(*・c_,・*)⇒「は-い自分のことをいろいろ言わないよ。餓鬼」



(*`::・∀・::´)⇒「また言うと思っただろ」

(*・c_,・*)⇒「何をだよ。」



(*`::・∀・::´)⇒「お前世界一おいしいリンゴと世界一おいしいみかんどっちがいい?」

(*・c_,・*)⇒「林檎。」



(*`::・∀・::´)⇒「これは心理テストだ!リンゴは恋みかんは友情を優先する人らしい」

(*・c_,・*)⇒「そウいうの信じないわけじゃないけど基本信じない。」



(*`::・∀・::´)⇒「俺って天才じゃね??」

(*・c_,・*)⇒「そ-ですか」



(*`::・∀・::´)⇒「あ、帰る前に俺より天才な奴の名前教えろよ!そいつと対決してくる!!」

(*・c_,・*)⇒「ふり-で」


続きもヴァトンだよウ


続きを読む >>
| ヲタ(?)日記 | 11:12 | comments(8) | trackbacks(53) |
ヴァトン
紫苑タソのところから強奪(∀)

『ルール』
 1見た人は絶対にやってね
 2暴言吐いてもいいよぉ
 3回す人を五人書いてぇぇ
 4最後に感想を書いてぇぇ


【1】 ピーンポーン・・・・・
 は-い。居留守で-ス←

【2】 こんにちはー。
(誰だよこいつ)
 はい、こんにちわ。(やる気なし。

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
 そ-ですね(い●とも風)
 すげ-誰か呪いたいね-
 

【4】 え?買いません?
 買わないで置くよ。バカ。

【5】 チッ・・・・
 何ヤツ。

【6】 ハァ・・・・
 幸せがにげますぜ-

【7】 これ疲れるんだよ。
よかったね

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
 じゃまずお前帰れ。

【9】 お前、名前なんだよ??
黒ですよ。

【10】 はっ?
 だから黒です。
【11】 プッ
てめ-ざけんなよ!!!コレは尊敬なる閣下につけてもらったんだぞ!!!!!!!!!!
↑事実。っていわれてもなんのはなしかわからないよねorz

【12】 頭イッてる??
 そーですね(またい●とも

【13】 何歳だよ?
 14じゃね?

【14】 俺より0・5歳年下だな。
 そーですか。
【15】身長は何センチだ??
159でわるかったな。微妙で

【16】 ふーん・・・((ニッ
 ・・・・・殺ス

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
よかったね
【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
 ふーn

【19】 ・・・・・
さようなら-

【20】 ねみー
 寝ろ-
【21】 もう寝るし?
 寝やがれハゲ
【22】 ガキは早く寝ろよ!
 餓鬼でわるかったなハゲ
【23】 んじゃあな?
 さっさとうせろウ

【24】 また来るから
きたら噛み殺す(←
【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
そうだねば-か
【26】 機種変してぇー
そ-ですね。

【27】 客紹介してくんね?
 え。これ強制だろ-
★感想
 無気力ですいません。
 
ヴァトンまわすぃてね(∀)


| ヲタ(?)日記 | 08:53 | comments(3) | trackbacks(2) |
わ-
噛み切って参りました・・・・

じゃなくて、

髪切ってまいりますた


でもねでもね
後ろから見たら総悟なのだよorz
ちょっとびっくりしたよウ(∀)

美容師「は-いじゃ後ろこんなかんじですね」
BLACK「は-い・・・」

ウワ-
総悟だよウ
びつくりだよウ
てかこれちょっと髪が長い男じゃね-カハゲ。←

でも前短い後ろ長いのスタイルは変えないのです。
だって気に入ってるわけじゃないけど。

わざわざ変えるのめんどくせ-じゃね-カ(∀)

あ、すいません。
なんか、、、ごめソ(∀)


じゃ次ヴァトンいってみよ-
続きを読む >>
| ヲタ(?)日記 | 22:23 | comments(2) | trackbacks(6) |
髪斬ったぞウ(∀)
今から斬るよウパー

今ケータイからこんちわ-

ってなことで逝ってまいります(∀)
| ヲタ(?)日記 | 15:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
わ-オ
びっくりした・・・・・・

こんなやつでもびつくりするんだよ。

ほら。

進化系

毎日無駄な話とかしてたらさ・・・・

進化してるじゃネーか!!!!


びつくりだよ。足が軽く生えてるよ。
ちょっとキモ・・・・死。

じゃ、続きみたいひとはみて。

KHFM+のあるシーンだよ。

みたくないならみないでもいいよ。。。。。

見てね(どっちだよ!!!

続きを読む >>
| ヲタ(?)日記 | 20:19 | comments(15) | trackbacks(1) |
す、すいません
やっぱやめた。

むずかしすぎるんだも-ン。

なにがHTMLじゃハゲェ!!!!

カーソルかえるだけでも難しくてしょうがない・・・・

だめだこりゃァ・・・・

改造してる人を尊敬するよ;;;

| ヲタ(?)日記 | 14:54 | comments(7) | trackbacks(1) |

1/3pages>>


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
+腐女子児童です。
+好きなものは宇治銀時丼
+甘いよコレ↑だからいい(∀)
+素で萌えって言うよ⌒←
バ-ナ-
相リンしてくれる方
直リンOKです(∀)
-------------------
サイト名:黒ノ妄想ワ-ルド
管理人:BLACK
バ-ナ-↓↓


+カウンタ- カウンター
ARCHIVES
CATEGORIES
同盟
運動嫌い同盟アマイモノスキ腹黒同盟REBORN同盟REBORN同盟
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロパ
メロメロパーク
OTHERS
SPONSORED LINKS